200909




9月8日現在、あやすと喜ぶ。目で追いかける。
よく泣く、夜はよく寝る。
毛先茶色。



200909





200909


「この服ぴったりやし、涼しくて良い」らしい。
次郎にお下がりするつもりで出したのに。



怒った顔してのリクエストに応えてくれた


もっと怒ってって言ったらこんな顔



200909



200909


また育ち過ぎてる。
一ヶ月で二キロ増えてる。



200909


こういうワイワイ状況



200908

http://www.suito-osaka2009.jp/



樋口くん指導のもとランチョンマット作成中。
途中演奏隊がやって来て、にぎやか中。


レイアウト考え中。


アイロンして透明のシートをぺリペリめくる。この作業を太郎が気に入った。めくり中。


とにかく野外ビールはうまい中。チヂミおいしかった。






色んなとこでミスト。気持ちいい。

 

 



200908


いつ出るか分からない新生児微笑を必死で撮る



200908

次郎は朝スーサンにお風呂入れてもらう。

夜、太郎とお風呂に入ろうと思ったら次郎が泣いていたので
お風呂どうやって入ろうか考えてたら、太郎が「次郎見といたるわ」って。
それ良いアイデア!

抱っこしたがる太郎。








助っ人が現れたようで心強い。



200908


疲れた夏の太郎。

 



previous 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10